|
|
|
|
|
|
|
|
お買い物方法 |
|
お買い物の手順 |
商品をお選びください
商品のページの[カゴに入れる]ボタンを1回クリックすることで、
商品をお選びいただけます。
(2回クリックすると、2個ご注文の意味となります)
選ばれた商品はカゴに入り、その代金がレジ部分に表示されます。
※ [カゴに入れる]ボタンをクリックするだけでは、
ご購入となりません。ご安心ください。
※ 1回のお買い物で、いくつ商品をお選びいただいても結構です。
▼
注文メールを送信してください
商品をお選びいただいたら、レジの[注文する]をクリックします。
※ [注文する]をクリックするだけでは、
ご購入となりません。ご安心ください。
表示された注文フォームをご記入ください。
※ 必要事項は必ずご記入ください。
[次の画面へ]ボタンをクリックします。
注文内容を確認してください。
[注文メールの送信(SSL)]ボタンをクリックします。
SSL対応ページから送信される注文内容は、暗号化技術(SSL)によって保護されます。
できるだけ[注文メールの送信(SSL)]をご利用ください。
接続環境によっては、 [注文メールの送信(SSL)]で注文できないことがあります。
そのような場合は、下にある[注文メールの送信(非SSL)]をご使用ください。
これで、ご注文内容が電子メールでショップ管理者宛に送信されます。
▼
ご注文を確認させていただきます
[注文メールの送信]ボタンをクリックすると、
自動応答システムを利用した「内容確認メール」が送られます。
注文内容の控えとしてご利用ください。
ショップ管理者が注文メールを受け取ると、
お客様宛に注文の受付を知らせる「注文受付メール」を送信します。
この「注文受付メール」には、
代金のお支払方法や商品が届くまでの説明も記載されています。
▼
正式なご注文をメールでお送りください
「注文受付メール」を受け取ったら注文内容をご確認いただき、
注文するかキャンセルするかをメールの本文に記載し、ご返信ください。
▼
ご注文の完了
「注文受付メール」をご返信いただくことで、
正式なご注文とさせていただきます。
|
代金引換の場合 |
商品を発送後「商品発送完了」メールをお客様宛に送信します。
▼
商品受け取り時に、配達員に料金をお支払いください。
|
銀行振込・郵便振替で、料金先払いの場合 |
「料金支払い依頼」メールをお客様宛に送信します。
「料金支払い依頼」メールでお伝えする銀行振込・郵便振替
の口座に、料金をお支払いただき、
「支払完了」メールをお送りください。
▼
ショップ管理者は、「支払完了」メールを受信後、
ご入金を確認のうえ商品を発送し、
「商品発送完了」メールを送信します。
▼
商品をお受け取りください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2004(c) Ecoa Japan,inc.All Rights Reserved. |
|
|
|